メイプルストーリーをやっているカーネルです! ここはリアルなどです まぁどんどん来てね!

たのしもうぜ!
[]の続きを読む
めも
p3106-ipad07obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
おひさ~
こんにちはっていってもだれもみてなさそうだけど

この頃メイプルはやっておりませんので

@War Rockにはまってます

名前は「カーネル☆彡」

あったら気軽に声かけてね!

ノシシ
新しいPC
とうとう前のPCが壊れてしまったので新しいの買っちゃいました


とうぜんVISTAですだけどちょっと使いやすさが前のほうがいいな~


とか思っちゃってますみんなは夏休みの宿題終わりましたか?

ぼくなんて当然おわってませんよ

まぁ伝えることはこんくらいです

あと塾って結構楽しいね!

ノシシ
引退を言う文字
こんにちは

今日僕が入ってた部活が試合に負け引退しました

かなしかったです

