メイプルストーリーをやっているカーネルです! ここはリアルなどです まぁどんどん来てね!
スポンサーサイト
木曜日の話 後編
はい、カーネルです!

まちにまってた後編ですね(ぁ

で前編見てない人は

あいてる途中でもしかしたら俺ら1番とか想像しながら(・・*)。。oO(想像図)

いきましたよ!

そこには人が結構いましたね

あいたばっかというのにこんなに人がいるなんて

さっそくチケットを買い

やることなかったので

映画でやってるやつ売ってる所あるじゃないですか

そこにいってみると

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そこにはカルシュファーが!

その近くにはダヴィンチコードのグッツが

ほかにもスターウォーズ等のグッツが

売れなかったらいつまでもおくんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかもスターウォーズのフィギィアには

入荷予定なしとか書いてあって

あたりまえでしょ~

とか思ってたらあいたので

僕はフライドポテトを買い

健太はキャラメルポップコーンを買い

席に座り

ポテトを口にほうばりながらみましたよ

途中後ろの子供がうるさくて

舌打ちしちゃったけど

満足

の一言だけでしたね

まじデスノート最高でした!

ネタバレのため内容はふれません!!!

でその後は、マックで昼飯をすませ

約束もしてなかったけど友達の家に乱入

でげきにん4やって帰りました

みなさん見てない人は見ましょうね!!

ーーーーーーーーーーーーーキリトリ―ーーーーーーーーーーーーーー


メイポは今日20レベにして

クリティカルMAXにして

クナイをいみもなく4mで買い

サクチケ買いたかったけど

売ってくれる人いなかったのでやめておちちゃった!

じわじわと2次いきますか

明日も更新してお台場後編ですので

よろしく

それではノシシ



FC2ブログランキング                                                          ↑1クリックを1日50回位したら?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トーフ( ・ω・)っ_□
2006/12/01(金) 23:06:34 | URL | nemo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
