メイプルストーリーをやっているカーネルです! ここはリアルなどです まぁどんどん来てね!
スポンサーサイト
初めての更新!!
はい!カーネルです!

FC2での初めての更新ですね!

結構機能があってつかいやすくていいですねw

あとメイプルのランキングにはいっているので

[ポチッ]としちゃってください!

1位なることを祈ってます(無理だけど

今日はですねたいしたことはなかったんだけど

美術の時間

電球に飾りつけをする?

みたいなやつでつくっていると

その電球作るやつがセットになってて

それが不良品おおすぎてw

説明書が2枚あったり

ネジがなかったり

穴があいてるものがあいてなかったりで

みんな最悪みたいなこといってましたw

まぁ僕もネジありませんでした!

あと友達はポケモンでルビーを*プロアク使ってミロカロス100レベ

作ってパルキアとかWi-Fiで交換してるみたいですけど

バカみたいですね        (*プロアクとはゲームを改造
                (するツールでしていろいろな
それでは初めての更新おわり!  (ことができるようにする物です。


プロアクションリプレイを知りたい人よう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HELLO★ミ
遊びに来たぁぁぁ↑↑ワラ
新ブログ開設おめでとうwww1
これからゎ更新してねぇぇぇ----^^

ってなかんじでまたねぇノシ
2006/10/17(火) 23:38:09 | URL | ゅぃス #JalddpaA[ 編集]
相互リンクの申し込みありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね!

これからも『メイポ日和~』をヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2006/10/18(水) 00:50:42 | URL | 岩拓 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
初めまして、旧友です。
FC2で作ったんですね。
すいません、勝手にリンクしちゃいました。

そうですよね、馬鹿みたいですよね。
まあ、実際馬鹿っぽいですけどw
では~♪
2006/10/18(水) 18:50:12 | URL | 旧友 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
